« プチ荒行再び | トップページ | 学ラン1強化その4 »

2007/08/27

それさえもおそらくは(ry

小さなびっくりはありましたが、だいたいいつも通りの週末でした。

●土曜の夜。YGJ-HNDのANA820便。さあこれから滑走路へ、というところでえんえんと待機。油圧系統にトラブル発生とかで、駐機場へ引き返してストップ。エンジンも止まり空調のない暑さの中、乗客はだんだんイライラと、、それから整備士が乗り込んできたりして30分くらい待たされて、結局、ダメとの判断で乗客全員、ロビーまで追い返されることに。なんだかなー。それでも代わりの機材が急遽どこからか飛んできて、どうにかフライトはキャンセルにならず済みました。2時間遅れだったけど OTL HND着は23:20くらいになって、乗客の中には終電を逃した人もいたみたいです。予想通り、到着時にはお詫びの印を配ってました。だからまあ許す。それにしてもANAは相当な出費だと思うなあ。

↓A320-211。機材はJA8384からJA8385に変更されました。
Hi380613
Hi380614







●2つめのびっくり。有明まんがまつりのお土産をもらいましたが・・クララさん!こんなところでアルバイトしてていいんですかっ!?
Coffee







●日曜日。朝は蒲田wwでちょろっとQMAったあと、渋谷へ。映画三昧でした。
1本め、ショートバス。んー子供だからよくわかんなーい。
2本め、天然コケッコー。良かったです。原作にかなり忠実に作られてました。キャストがそっくり。さすがに全てのエピソードを1本の映画にするのは無理だったか・・

●3つめのびっくり。渋谷の某所。普通のビルのエレベーターを降りると、そこは別世界でした。こんなところがあったんですねぇ、、自分にはちょっと手が出せそうにない世界でした。
Hi380617
Hi380618





|

« プチ荒行再び | トップページ | 学ラン1強化その4 »

コメント

>聖地の珈琲

QMA1のクララさん!
QMA2でクビになってしまった、QMA1のクララさんじゃないですかっ!

コミケカタログっていつからこんなに薄く(ry

投稿: たたみん | 2007/08/27 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16252286

この記事へのトラックバック一覧です: それさえもおそらくは(ry:

« プチ荒行再び | トップページ | 学ラン1強化その4 »