« それさえもおそらくは(ry | トップページ | 視野狭窄な人生か »

2007/09/03

学ラン1強化その4

エヴァの新劇場版が公開されていますが、、、山陰では10月中旬まで上映予定無し。まあそんなもんだろう。10年前なら仕事を休んででも公開初日に観に行ったのに、今はそこまで気合が入らないですねぇ。そんなわけで、今回はせっかく都会に来たけど映画はパス。

日曜日は、午前中に阿佐ヶ谷でまったりQMAの後、浅草へ。初めて来ました。すげー外人が多い、六本木以上だぜ、、いやまあ自分も観光客だけど。
で、予ねてより来たかった花やしきへ。ちゃちい乗り物しかないだろうと思ってたのに、、DISKOとかいうグルグル回るやつで気分が悪くなってしまいました。俺弱すぎ。それから見世物小屋というのが営業終了する最終日だというので入ってみましたが・・うはぁ・・これは・・いろいろ考えさせられました(謎)。
夜は神谷バーで、電気ブランをいただきました。大人の味?よくわかりません><;

Hi380626

Hi380630

Hi380631

|

« それさえもおそらくは(ry | トップページ | 視野狭窄な人生か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16327553

この記事へのトラックバック一覧です: 学ラン1強化その4:

« それさえもおそらくは(ry | トップページ | 視野狭窄な人生か »