« 視野狭窄な人生か | トップページ | 第拾八話 命の洗濯を »

2007/09/15

青銅になりました♪

といっても、賢者ではなくて、ANAブロンズサービスメンバー」ってやつですが。
ちょいと整理すると
ANA金剛会員・白金会員=スターアライアンス・黄金メンバー
ANA青銅会員=スターアライアンス・白銀メンバー
ってことです。 微妙な差別化が、会員のプライドを刺激するのでしょうか。
・・・くっ、ゴールドメンバーへの道はまだまだ遠いぜっ、、って一生無理かも。。

とりあえず、白銀と黄金の間には、とてつもなく大きな溝が存在します。
ひとたび黄金以上になれば、スーパーフライヤーズカード会員になれるので、永続的な地位がもてますが、、青銅(白銀)以下の地位は、1年間のみ。 ここはやはり白金を狙うしかないかなぁ・・年末までにあと18回フライトを利用すればいいんですが。・・・ってことは、月に3往復・・うーむ

ぶっちゃけ、今年になってANAに貢いだ額は、QMA4に投資した額の軽く2倍は超えてますが。何か?


一つだけ確かなこと。

愛しい人と過ごす楽しい時間は・・・Priceless。

|

« 視野狭窄な人生か | トップページ | 第拾八話 命の洗濯を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16450305

この記事へのトラックバック一覧です: 青銅になりました♪:

« 視野狭窄な人生か | トップページ | 第拾八話 命の洗濯を »