« 青銅になりました♪ | トップページ | 釣りですか »

2007/09/18

第拾八話 命の洗濯を

今年もまた、来週あたりから仕事が修羅場モードに突入するので、、その前に、、萌えを補給。。


9/15
なんか3週続けてAD阿佐ヶ谷の前で開店を待ってたような気が。またお前らか、とか思われてるかも・・
午後からはヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を鑑賞。まったく情報を仕入れずに観たけど、、これって4部作になるのかよ、、先は長いな。
とりあえず今回のは前世紀版のリメイクですね。懐かしくはあるけど、ちょっち物足りない気も。ラミエルはかっこ良かった。しかし何で使徒の番号がズレてるの??そして次回予告のめがねっこで、場内(の一部)は騒然ww


9/16
神保町でまったりの後、午後からは、、ドームですよドーム!!
今回も寿命が縮まった気がします・・
しかし、すごい人出でした。
サンダードルフィンは普通に並ぶと1時間待ちくらいになってましたが、携帯で予約できるので楽勝でした。なんで皆、予約システムを利用しないの?って感じでした。


9/17
QMA全国大会。今回は20人くらいから死ねます。紅玉5人に囲まれた時は、涙目でした。。
夕方からは、映画題名のない子守唄を観ました。
トルナトーレというと、ニューシネマパラダイスとか海の上のピアニストとか、、そういう心温まる感動ものを予想して行ったら・・あうあうー、これは・・・「スリル、ショック、サスペンス」、って感じ??
こういう映画も作れるのかー、いやほんと、すごいです。主演の人の演技もすごかったです。
最後の演出は、泣けといわんばかりでちょっとズルいなぁ。実際うるうるしたけど。


Tdolphin

Dome

|

« 青銅になりました♪ | トップページ | 釣りですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16483294

この記事へのトラックバック一覧です: 第拾八話 命の洗濯を:

« 青銅になりました♪ | トップページ | 釣りですか »