« 学ラン1強化その4 | トップページ | 青銅になりました♪ »

2007/09/09

視野狭窄な人生か

・・どうかはわかりませんが、芸ラン2特化を目指している紫宝ですので、今週末も強化訓練でしたよ。

田舎ではなかなかお目にかかれない映画ってことで、ブラック・スネーク・モーンを観ました。 先週、予告編を観てるときにパンツ1枚で演じてるのがクリスティーナ・リッチだと知って思わず、うそーんと口に出てしまって気になってました。今週末から公開ということで早速チェック。まさに体当たり演技ですね。すげー。一部分をとらまえたらぶっとんだ映画ですが、ちゃんと真面目なドラマにもなってて自分的名作だと思ったです。だけどYahooのユーザーレビューを見てたら、「客層も変てこだった」とかいうコメントもあってちょっぴり凹んだかも。

さてさて、今後の自分的期待作ですが、、とりあえずエヴァは落ち着いて映画館が空いた頃にこっそり観ておくとして、、いちばんの注目作はパンズ・ラビリンスですね。ダークファンタジーというジャンル自体が好みだし、映画の出来も良さそうです。これも上京しないと観れないかなぁ??
そして年末には(日本では来春ですがorz)、いよいよ、ライラの冒険も公開されます。絶対観る。

|

« 学ラン1強化その4 | トップページ | 青銅になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/16388159

この記事へのトラックバック一覧です: 視野狭窄な人生か:

« 学ラン1強化その4 | トップページ | 青銅になりました♪ »