« 「これです!」 | トップページ | 幼年期の終り »

2007/10/31

Happily Ever After


と、いうわけで、映画「スターダスト」を観ました。
・空から降ってきた少女
・飛行船
・実は善人な海賊
・その石を渡せ!
・・・って、どこかで聞いたようなシチュエーションですが、気にしない。
まあ、なかなか楽しかったです。突っ込みどころも多数でしたが、、野暮は言わない。
いかにもディズニーっぽい、めでたしめでたしな終わり方で、安心できました。
クレア・ディンズのヴィジュアルはどうなのよ、って思っても、口には出さない。
眉毛ないとサンダースに似ているだなんて、絶対思わない。
イギリスいいよイギリス。スコットランドとアイスランドもロケ地みたいでしたが。
いいね行きたいね、きっと行こう、いつか一緒に行こう、そうしよう♪

|

« 「これです!」 | トップページ | 幼年期の終り »

コメント

一緒にエマ聖地巡礼だなんて><

投稿: たたみん | 2007/11/02 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「これです!」 | トップページ | 幼年期の終り »