« 本当は残酷な・・ | トップページ | 学ラン1&芸ラン2強化その5 »

2007/10/13

解答晒しあり(雑学四文字)

うちの会社で、有名な方(会社社長さん)の講演があるというので、聴きにいきました。 ほんとに某サッカー選手と同姓同名なんですね。 ウワサには聞いてましたが、ぐいぐい引き込まれる漫談のような楽しくて感心させられる講演でした。 予定時間を45分くらい過ぎて昼ご飯を食べる時間がなくなりましたが、ぜんぜん苦になりませんでした。 まあ、そのまますぐに真似できるような点は少ないとはいえ、要所要所では、そうだよねーとうなづく場面しきり。 自前の技術の腕一本で世の中渡れるというのは、男として憧れではあります。

さて、週末です。 ここにきてANAプラチナ会員になるという欲望がふつふつと湧いてきました。 年末までに、あと○回、、あながち不可能では無いという感じです。 会社の出張とかは別として、自腹でここまでやる人は少ないだろうと思ってたら、、まさか自分の身の回りにダイヤモンド会員様がいるとは思いませんでしたww
しかも来年からは資格基準が変わるらしいから、今年が最後のチャンスかも。 ということで、、カレンダーとにらめっこしている今日この頃です。

|

« 本当は残酷な・・ | トップページ | 学ラン1&芸ラン2強化その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当は残酷な・・ | トップページ | 学ラン1&芸ラン2強化その5 »