« 解答晒しあり(雑学四文字) | トップページ | 「あなたと合体したい・・」 »

2007/10/16

学ラン1&芸ラン2強化その5

土曜日曜は、QMA不登校。 またーり過ごしました♪

日曜日、向かった先は、旧古河庭園。 洋館とバラ園と日本庭園が絶妙に調和した、憩いの空間です。 洋館の設計は、学問四文字でお馴染みのコンドル。 お天気はイマイチだったけど、癒されました・・

夕方には、映画厨房で逢いましょうを観ました。 ドイツ映画だったんですね。 ちょっといいラブストーリーかと思ったら・・ 少しナナメ方向に行ってた気が。 まあでも最後は少し希望の持てる終わり方だったかも。 何かしら才能があるというのは、いいことです。


Furukawa

Rose

Lunch

|

« 解答晒しあり(雑学四文字) | トップページ | 「あなたと合体したい・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解答晒しあり(雑学四文字) | トップページ | 「あなたと合体したい・・」 »