« 学ラン1&芸ラン2強化その5 | トップページ | 今ここ »

2007/10/23

「あなたと合体したい・・」

白昼堂々とあんなセリフをCMで流してどうなんでしょう、というわけで劇場版アクエリオンを観てきました。日曜日の朝。わざわざ川崎のTOHOシネマへ。朝から「たーかーのーつーめー」のセリフを聞いて脱力気味に。実はアクエリオンって全然ストーリーとか知らなかったのですが、まあ、設定とメカデザインが全て?な感じだったのでどうでも良かった気がします。曲だけで十分??

そんなことより、予告編でやってた、スターダストに期待大です! といっても岡山駅前とは関係なくて。今週末公開予定の、映画「スターダスト」の話です。なんだか結構、自分好みかも。原作のニール・ゲイマンという人は、ダークファンタジー系のコミックを書いたり、もののけ姫の英語版脚本を書いたらしいんですが、この映画はうって変わって、ファンタジーの王道を行く冒険活劇みたいです。久しぶりにみるクレア・ディンズさんも気になります。

日曜の午後は、オトメディウスが先行入荷してるらしいというので、秋葉原へ・・しかし人多すぎでプレイできませんでした><;
しかたないのでグラディウスIIIをやってたけど(ツインレーザー+けつスプレッド)、2回やって2回とも要塞で壁に激突死。 感覚が思い出せません・・

月曜日は、QMA全国大会だというので朝から参戦。今回も20人超えからマッチング調整なのかな? 平日の昼間からみんなご苦労様です。働けよ。
夜、米子に帰ってから、閉店前にあと1回だけ全国に出てから帰ろうと思ったら、らんべえさんとマッチング♪♪ 見事に撃沈しました。踏まれて幸せです。今回は82人で終了~、、

今週は金曜土曜の夜遅く、名古屋市内に出没するかも。 コメダ喫茶店って栄にもあったっけ??

|

« 学ラン1&芸ラン2強化その5 | トップページ | 今ここ »

コメント

山のようにあると思いますが、コメダは緩いフランチャイズみたいで、店舗案内はファンサイト頼みみたいですね。
今度名古屋に行ったら“世界の山ちゃん”の手羽先が食べたいです。。。

投稿: たたみん | 2007/10/23 23:56

金曜土曜の夜遅く、名古屋市内と。メモメモ

さてコメダ珈琲ですが、
さぁかすぅさぁかすぅからちょっと南か、
コスタデルソルのちょっと西か、
キングジョイのちょっと南西あたりの店は知っています。栄だとその3店舗かなぁ。

あと内田橋にもすぐそばにありますよー。

投稿: 名古屋県民だゅ | 2007/10/24 22:23

>たたみんさん
そのうち、名古屋で山陰オフやりましょう!?

>お兄さん
金曜夜の宿は錦2丁目ってことだからコスタの近くかな?でもフリーになるのは21時以降です(><;
土曜夜は、、そっとしておいてください、、

投稿: こめっこ | 2007/10/25 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学ラン1&芸ラン2強化その5 | トップページ | 今ここ »