« 今ここ | トップページ | 「これです!」 »

2007/10/29

キャバレー

金曜土曜と仕事関係で名古屋に滞在してました。てことで、週末はそのまま名古屋で学ラン1&芸ラン4強化ということに。

うまいもの: コメダ珈琲店のシロノワールとクリームコーヒー、矢場とんのわらじとんかつ、ミセスハートの天使のババロア

行った場所: スカイボート、コスタデルソル、キングジョイ

ミッション: ミュージカル「キャバレー」観劇

と、いうわけで、生ミュージカル初体験でした♪ 松尾スズキ演出、阿部サダヲが進行役ということで笑いの要素満載の楽しい2時間半でした。 個人的には秋山菜津子さんのファンになりそうです。

もっと滞在したかったけど、QMA5ロケテが俺を呼んでいる!!ので、後ろ髪引かれながら名古屋を後にしたのでした。 今回はひつまぶしを食せず。ざんねん。

Hi380715

Hi380716

Hi380717

|

« 今ここ | トップページ | 「これです!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今ここ | トップページ | 「これです!」 »