« シャッターチャンス!! | トップページ | ONE SHOT »

2007/11/12

銀ブラ

日曜日。 誘われるまま、映画「僕のピアノコンチェルト」を観ました。 よく知らなかったので、感動うるうるな話か、ほのぼの系の話かな、と想像してましたが、、なかなか痛快で楽しい作品でした。 ピアノは実演らしいです。すごい。 お爺ちゃん役のブルーノ・ガンツ、いい味です。 アンソニーホプキンスに似てました。

映画館のすぐ近くには、警察博物館なんてものがありました。 入館無料でゲームコーナーとかもあったりして、ちょっといいかも。 ドライブシミュレータもありました。これも無料で、診断までしてくれます。 とりあえず上級コース(雪道)でいい評価を貰えて安心でした。
しかし、ピーポ君に家族までいたとはびっくりです。 目がこわいと思ってるの自分だけ??

QMAは、、ここ数日で数クレしかやってません><; ついに優勝回数も抜かれちったー

オトメディウスは、、まだ能天使、、先は長いです、、てかAD阿佐ヶ谷は1プレイ\200なんて酷いです。。

Hi380737

Hi380735

|

« シャッターチャンス!! | トップページ | ONE SHOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャッターチャンス!! | トップページ | ONE SHOT »