« 年末進行 | トップページ | こみけおつ »

2007/12/25

Cherish Christmas♪

去年までは一人きり それなりに過ごしてた
今年は そう あなたがいる それだけでもう充分
淋しい日々吹き飛ばし やっとめぐり会えたの
神様って意地悪ね ずいぶん待たされちゃった

てのひらを返して はしゃいでしまうよ
見えない贈り物 本当のプレゼント

二人きり過ごすイヴの夜は これからを生きてく準備
Ah, Merry, Merry X'mas for you
心の奥 静かにベルが鳴る ゆっくりとお祝いしよう
Ah, Merry, Merry X'mas forever・・・




てなわけで。

クリスマスイブイブ。荻窪・阿佐ヶ谷をうろうろした後、後楽園のラクーアへ。とあるイベントに応募したら当選したので、wktkしながら誘ってみたのですががが。ちょっちもの足りなかったかも。解像度が・・
しかしまあ、この季節どこもかしこも、競いあうように電飾で彩られてますね。電飾ていうかLEDです。青色白色LEDは実に偉大な発明だと思うです。

クリスマスイブ。荻窪・阿佐ヶ谷をうろうろ。阿佐ヶ谷では一部で有名らしい、ぱんだ喫茶店へ行ってみました、、パンダかわゆす♪
夕方には神保町へ。必死にQMA全国大会。同じ面子とマッチングしすぎww
合間にはトナメにも出ましたが、、サンタさんがいたので「めがねっこ」を所望したら、「すてる→めがね」で返されましたよ?
全国大会の最後は結局、時間をちょっぴり残して自主撤退。てか、イブにまで全国大会やらせんな、コンマイ。まあ全国大会というより○×大会だったけどな。

帰りがけには、東京タワーとプリンスホテルの素敵なコラボも見れたりして満足満足なクリスマスでしたが、、何か忘れてるような・・

あ、そうだケーキ食べてないや・・


Tdome

Laqua1

Panda2

Prince

|

« 年末進行 | トップページ | こみけおつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末進行 | トップページ | こみけおつ »