« プラチナ・リーチ | トップページ | 本日の獲物42’: ふわふわサンタ♪ »

2007/12/10

ドームですよドーム!

土曜の夜、眠さでふらふらしながらアミパラにいた覚えがありますが、気がつくと明け方までクルマの中で寝てました、、うーいかんいかん、眠い目をこすりながら今週末も始発便でお出かけ♪

今回の学ラン1強化は、新宿南口周辺。タイムズスクエア方面。 まずは、映画 「マリア」を鑑賞。 theがついた"the Nativity"って特別な意味になるんですね。 主演のケイシャ・キャッスル=ヒューズ嬢は「クジラの島の少女」で話題になった人ですが、まだ若い~、、マオリ族の血も引いてるってことでちょっぴりアジア系っぽい顔立ち。 意外とマリア役にぴったりだったかも。

その後、東急ハンズをぶらぶらしましたがパーティーグッズ・バラエティグッズコーナーはクリスマス前だからか大人気でした。 サンタさんのワンピースとか、いったい誰が着るんでしょうね??(謎
さらにサザンテラス周辺を散策してたら、異様に長い行列が・・クリスピークリームとかいうドーナツ屋さんでした。 「ただいま1時間待ち」とか表示してあったけど、、どんなにすごいドーナツなんだろう、、

夜は、せっかく神保町まで歩いていける距離の宿をとったのに、あまりにもベッドが快適すぎて爆睡してしまいました。だめじゃーん、、

てことでQMAはお休みの日曜日でした。。


Hi3807610001

Hi3807630001

Hi3807650001

|

« プラチナ・リーチ | トップページ | 本日の獲物42’: ふわふわサンタ♪ »

コメント

ふらちな ビンゴ!
おめ!

投稿: | 2007/12/12 00:46

ざんねん!今回はタダ券だったのでカウントされません・・年内には何とか!

投稿: こめっこ | 2007/12/12 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラチナ・リーチ | トップページ | 本日の獲物42’: ふわふわサンタ♪ »