« Cherish Christmas♪ | トップページ | 明けました »

2007/12/31

こみけおつ

あさがや真子先生が出展されるというので、お手伝いというかお邪魔虫というか、有明まんがまつりの2日目に参加してきました♪
9時過ぎに聖地へ到着、、意外と人少ないかな??と思ったら、、一般参加入口のほうはすでにスシ詰め状態で整列待機になっててびっくり。 3日間で50万人だそうで、、

コミケ参加は初体験でしたが、いろんな意味で貴重な体験でした。
自分たちの席の近くに、TONOさん(うぐいす姉妹)が出展されてたのにはちょっと感激でした。
コスプレ広場ではレベルの高さに感心しきり。でも最近の作品はわかんなかったです。ムスカ様がツボでした。
でもなにより、あさがや先生の作品に感動、、ていうかいろんな才能に嫉妬です・・詳細を紹介できないのが残念ですが(ぇ

夜は、スマイル館でくまー。けっこう調子よかったかも。

Comi0

Comi2



売り子目線で・・


|

« Cherish Christmas♪ | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cherish Christmas♪ | トップページ | 明けました »