« 閉店のお知らせ | トップページ | 殿様商売 »

2008/01/17

胃の頭公園

日曜日。 とりあえず朝からAD阿佐ヶ谷でくまー。 お昼ごはんはまたまた、ぱんだ喫茶店へ。 オムレツがふわふわでした♪
Panda3








午後からは吉祥寺へ移動、、映画ALWAYS続・三丁目の夕日を観ました。 おもしろかったー、、まあケチをつけようと思えばいくらでもあるけど、そんなの野暮でしょう。 楽しく観るのが一番。 小日向さんがいい味でした。 実はまだ東京タワーって行ったことないので、、死ぬまでにはいつか・・

映画の後は、胃の頭公園へ、、ここはもちろん、ボートですよボート。 しかもスワンボートではなくて手漕ぎで。 くそ寒い中、がんばったゅ!
Inogashira



|

« 閉店のお知らせ | トップページ | 殿様商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店のお知らせ | トップページ | 殿様商売 »