« 殿様商売 | トップページ | 楽して生きたい »

2008/01/28

青葉若葉と日の光

誕生日プレゼントに、とっても素敵なランチをプレゼントしてもらいましたー♪
ていうか、いきなり切符を渡されて、特急列車で拉致されて、、新宿から2時間の旅でした。

かなり有名らしい、明治の館というレストランで、至福のひととき。 チーズケーキが絶品でした (●^o^●)
Meiji1








食事の後は、まあついでに?日光東照宮へお参り。 冬シーズンのせいか午後遅めだったせいか、意外と人少なかったです。。ていうか韓国の観光客のほうが多かったような。。

Saru

Neko

Yomei









寒かったけど、楽しかったです。 ありがとっ (^o^)/


帰りにスマイル館でちょっびっと、くまー。 なぜか2回でカード排出の設定になってました。 200円3クレなのに・・意味不明です??

|

« 殿様商売 | トップページ | 楽して生きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿様商売 | トップページ | 楽して生きたい »