« こみけおつ | トップページ | 星白金 »

2008/01/01

明けました

大晦日。とりあえずワールドゲーム新橋へ。店自体は(?)特に目立つところがないと思ってましたが、、今回行ったらQMA匡体で携帯の充電サービスなんてやってました。USBから引っ張ってきてるのかな?ちょっと驚きです。
Hi380830






午後は秋葉原へ。QMAのある各店舗を巡回しましたが、、やっぱりトラタワはQMA以外オワッ㌦感が・・自分的にはHEYがいちばん楽しめるかな。。今回もシューティングのレゲーで上手い人達のプレイを鑑賞できました。X∞の2周目を初めて見たし、グラ4をレーザーでやってる人の流麗な動きに鼻血でそうになりました。

自分的には、究極タイガーを久しぶりに1周できて嬉しかったです。20年以上前に出たと思いますが、ほんとによく練られている名作ですね。雑魚の1機1台の動きが命をもってるかのようだし、絶妙な配置とバランス。でも繰り返し練習すればなんとかなる。ただ、つまりどころもあったけど。特に7ボスと9ボス。ぐるぐる回って逃げるというパターンを知ったときは感動しました。それで最後の最後まで硬派な構成のくせに、10ボスだけは安地でクリアというところもちょぴりお茶目?

そんなこんなで日付も変わる頃、QMAを開始。年越しQMA。5年連続です。よくやりますね。はい。多分今年もだらだらとプレイを続けるんだろうなぁ。

2007年は、自分にとっては人生最良の年でした。2008年も、しあわせが続きますように♪

|

« こみけおつ | トップページ | 星白金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こみけおつ | トップページ | 星白金 »