« 青葉若葉と日の光 | トップページ | 大失態! »

2008/01/30

楽して生きたい

いやー、気がつくと、この1ヶ月で東京まで5往復してましたww
うち2回は仕事だけど。 8:30着⇒13:30発でとんぼ返りとか勘弁です。 どこにも寄り道できないし!
そんなわけで、早くもANAプレミアムポイントが10000近く。 来年もプラチナ狙えるかという勢いです。

まあしかし、行く度にいつも不便な思いをしてることが3つあります。 贅沢といえば贅沢なんだけど、、
やっぱり人間、楽をしたいですからー、、

その1) 神保町と秋葉原を結ぶ直通路線が欲しい!
・・・神保町って、新宿にも渋谷にも1本で行けるってのは便利と言えるんでしょうが、、微妙にJRとの接続が悪い気がします。 水道橋まで歩けという選択肢は不可です。

その2) 神保町の駅に、地上までのエスカレータとかエレベータが欲しい!
・・・切実です

その3) スマ館にエスカレ(ry


体力つけなきゃっ!

|

« 青葉若葉と日の光 | トップページ | 大失態! »

コメント

 お疲れ様です。こめっこ様。
そういえば昨日か今日でしたかオトメにメガネっ子ジオールともう一人、眼帯をした新顔の子が参戦したみたいですね。しかしながら伝統の閃光兵器シャドゥレーザーが原典版に比べ威力が(´・ω・ `)【弱体化した】のは残念です。やはりオトメにはボスを瞬殺できる技と上下左右カバーできる兵装が欲しいですね。
 お互いに体調管理に気をつけて
これからも有意義に楽しく過ごしましょう。それではお休みなさいませ。

投稿: よっちゃん | 2008/01/30 21:16

今週はどこに行けた?
アップ待ってます

韓国もいいかも

投稿: | 2008/02/04 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青葉若葉と日の光 | トップページ | 大失態! »