« 楽して生きたい | トップページ | 大量胃腸破壊兵器 »

2008/02/06

大失態!

日曜日。朝4時起きで行動開始。今週は東京までの超割・旅割チケットを買ってなかったので、しかたなく岡山空港から出発することにしたのでした、、東京~米子の往復普通運賃のほぼ半額ですから。。
ところが身支度をぐずぐずしてたせいで出発が5時くらいになってしまい、かなりピーンチな状態に。なんせ山越えをしないといけないわけで、、この時期の米子道~岡山道はスリル満点です。しかも早朝。タイムリミットは2時間弱。人生で3番目くらいにスリリングなドライブでしたww 季節が良ければぶっ飛ばせるけど・・

んで今回は、映画「テラビシアにかける橋」を観ました。製作がナルニア国のウォルデン・メディア、SFXが指輪のWETAデジタル、、と聞けば、どんなすごい冒険ファンタジーか、と期待わくわくな感じも受けますが、この作品はファンタジーもあるけどメインは少年の成長ストーリー。主役の女の子、アナソフィアたんが可愛い!チャーリーとチョコレート工場のガム少女と同じとは思えません。ただ演技はちょっとハイテンションでオーバー気味だったような・・そういう役柄だからしかたなかったのか、、それより主人公役のジョシュ君が巧かったです。もうね、後半の悲しい展開では感情移入しすぎて涙が溢れるばかりでしたよ。隣の人に気付かれないかと心配してましたが。もうとにかく感動の一言でした!

その後は月曜まで、神保町⇒神田⇒秋葉原という、いつものコンボ。祠にはQMA5入荷2/20予定の告知が出てました。
・・・急がないと・・・間に合わない・・・(謎)

んで、夕方の便で岡山まで帰ったついで、2年ぶりくらいにアミパラテクノランドへ・・・ここで悲劇は起きた・・・ていうか、閉店までQMAやってて、e-AMUSEMENTパスを置き忘れたまま帰ってしまった!わけです。 次の日に気付いたときにはもうAfter Carnival。
まあ、もちろん、最近はe-PASSのデータ引継ぎを使えば実害はないんですけどね、、、しかし、どうしても忘れたカードを回収しなければならない、秘密の深い事情が・・


・・・人にはあまり見せられない、写真シールが貼ってあるから、なんて恥ずかしくて言えないよ、、


まあそんなわけでアミパラテクノへ電話して、どうしたものかと、いろいろ事情を話してたらばなんと!
アミパラ米子まで転送してもらえることになりました♪さすがアミパラ!中四国最強のネットワークを誇る系列だぜっ!

・・・しかし店員さんには見られちゃうんだなぁ、、あうー

|

« 楽して生きたい | トップページ | 大量胃腸破壊兵器 »

コメント

ちょっと転送先がアミパラ鳥取になるように魔法を掛けておきました☆

投稿: たたみん | 2008/02/08 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽して生きたい | トップページ | 大量胃腸破壊兵器 »