« WIN2000 | トップページ | オトメディウスの主人公キャラといえば »

2008/02/19

高円寺遠いよ高円寺。

日曜日。隣町でQMAの大会がある、、というので朝5時起きで米子空港へ。週末から雪が降り続いていて、いやーな予感はしてたんですが、、天候不良でなかなか飛び立てず。
主翼に積雪しちゃうと揚力が得られないのでした。一瞬、雪雲が去って光が現れることもあったけど、機体に凍結防止剤を塗布するのとか、滑走路の除雪が間に合わなかったり、タイミングが・・・札幌ではそのせいで重大トラブルもあったみたいですが。
結局、3時間遅れで離陸。後続のフライトはキャンセルになって、その人たちも同じ機体に振り替え・・・って、早起きした分、損だった!

大会には当然、間に合いませんでした。次にチャンスでもあればまた。

てことで、そのまま新宿で映画。予定通り、『潜水服は蝶の夢を見る』を観ました。


感動した!


おおまかな紹介しか読まずに観たので、、最後のキャプションで語られる結末に、思わず涙でした・・・ぅぇっ、ぅぇっ
人として1回は見ておくことをお勧めします。



さて、次の週末は、いよいよ、ライラの冒険:黄金の羅針盤の先行上映です!
できれば2/24に観たいと思っています。ただ、大作を所定の時間にまとめようと詰め込み過ぎな構成らしいので、、その分は覚悟。原作を読んでない人ががっかりしないといいなぁ。

|

« WIN2000 | トップページ | オトメディウスの主人公キャラといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WIN2000 | トップページ | オトメディウスの主人公キャラといえば »