« 高円寺遠いよ高円寺。 | トップページ | 降格人事!? »

2008/02/21

オトメディウスの主人公キャラといえば

暴尾亜空だろう、常考・・・

(亜しかあってない)

そんなわけで?
QMA5の先行稼動初日だったわけですが。
夜、山陰で唯一稼動店舗、倉吉スーパーヒーローへ行ってきました。
誰もいない!よし連コの嵐!
と思ったら、料金が200/200でした。マジかよ。

まあ、あれですね

旧問も多いですがスロットとかグロいのもけっこうざくざく。
エフェが無くなったのことにちょっぴり溜飲を下げますた。
(形式というより難読地名とか人名を引っ張ってくる安直さに萎えてたんだけど)

全般的になんていうか、、画面表示関係が・・うーん、、イラストの劣化とか言われてるようですが、、うーん

しかしあれです、アメリア先生に関してはもう、萌え度大幅アップです。
この点だけでも、QMA5、良し!!


ここはぜひひとつ、リアルでアメリア先生のコス(ry

|

« 高円寺遠いよ高円寺。 | トップページ | 降格人事!? »

コメント

>アメリア先生
どう反応されるか気になってたんですが、そう来ましたか……!
僕も近いうちに実物を見てこようと思います。

投稿: たたみん | 2008/02/22 01:41

 こめっこ様、お疲れ様です。
私も今日からVを開始しました。
しかしながら、リディア先生が担任として引き継がれずアメリア先生が
代任したままなのでエリーザ先生と
ミランダ先生の4担任体制にしたいところです。あとコナミ賢帝は
オトメやXEXEX、沙羅曼蛇Ⅱ、トライゴン、アクスレイ、グラシリーズやその他のSTGのウエポンモジュール関連の問題(多等やタイポ形式が高得点になるかも)がでればSが取れるのですが(´・ω・ `)まあ、5も焦らずにマターリと着実に頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿: よっちゃん | 2008/02/24 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高円寺遠いよ高円寺。 | トップページ | 降格人事!? »