« 大失態! | トップページ | 1000人に聞きました »

2008/02/13

大量胃腸破壊兵器

2/9土曜日。指定休日のはずだったのに結局朝から夕方まで仕事 orz
夜は廃プレイしたい気分だったので、久しぶりに倉吉へ。QMA店舗大会ということでしたが、参加6人でやっぱり店対大会??朝までがっつりやるつもりだったけど、結局力尽きました・・・

2/10日曜日。いつものANA812便。まずは開店時刻を見計らって予習3周の秋葉原HEYへ。ここでサブカの☆を増やして鍛えつつ、昼からのレジャラン秋葉原の学問限定大会に出てやろうかぁなんて企ててましたが、いざレジャランへ行って見たら・・・なんか怖そうな人がたくさんいるー、、ということで敵前逃亡しました。で、早々に神保町へ引き上げ。
ちょっと遅い昼ご飯に、ボンディというカレー屋さんへ。この店、結構有名らしいですが、、量がかなり多かったです。味は文句のつけようなし。値段も結構だったけど。苦しくなって夜はそのままダウン。

2/11月曜日。朝からスマ館。またお前らか、って感じ?
昼ごはんは、今度はのあ吉というトンカツ屋さんへ。ここも半端でなく量が多かったです。ていうか一瞬、えっ、と絶句しそうな、すさまじい厚さのフィレカツ。いやまあ美味しかったんだけど、、途中からお腹いっぱいで涙目状態に・・・

夕方は、映画潜水服は蝶の夢を見るが、とってもいいらしい(おすぎ談)というので有楽町まで・・そんなにメジャーな映画とは思えなかったのに満席でした、、ま、また近いうちにリベンジ!

まあそんなわけで有楽町界隈をぶらぶらしてましたが、、季節柄かデパートの特設会場には婦女子の方がいっぱいでした。んー、、大人の味はほろ苦く、ちょっぴりしょっぱいかも。(謎

|

« 大失態! | トップページ | 1000人に聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大失態! | トップページ | 1000人に聞きました »