« 1000人に聞きました | トップページ | 高円寺遠いよ高円寺。 »

2008/02/16

WIN2000

いえ、Windows NT5.0のことではなくて。
QMA4で、2000勝達成です。稼動から1年を過ぎて、ようやくですが・・
QMA3のときは8月には達成してたので、ずいぶんペースダウンです。
それもそのはず、1年間のプレイ数がQMA3のときに比べて約7割弱に落ちてました。しかもメインカードだけで。
仕事が忙しくなったせいで、平日のプレイ時間もずいぶん減ったし、何より休日に朝から晩まで廃プレイすることが少なくなりました。。
・・・健全ですね。

ちなみに勝率はQMA4のほうがだいぶいいです。
(やっぱりかつてのケル組と、今のドラ組では濃さが違うせいか・・)

とりあえず、QMA4では3つの目標をこっそり持ってましたが、一応達成できそう?なので一安心です。
(2000勝と階級最速カンストとクララ首席)

さて、もうじきのQMA5ですが、、これからは地味にひっそりプレイを心がけたいと思います。
ていうか米子カードと東京カードを分ける可能性もあったりなかったり。
必死にスタートダッシュはしないと思います。

たぶん。

そんなことより、らんべえさん三冠おめーです!! まこりんも大喜び!

|

« 1000人に聞きました | トップページ | 高円寺遠いよ高円寺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000人に聞きました | トップページ | 高円寺遠いよ高円寺。 »