« ラピュタの力こそ人類の夢だからだ | トップページ | それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry »

2008/03/31

つれづれ

・4月からANAでプレミアムクラスが始まる、、ってことで盛んに宣伝してます。 その前に、現行のスーパーシートプレミアムに乗ってみました。少々奮発しましたが、、んー大人な気分♪ アルコールもタダで飲めますww で、今回はB767だったのでシートの前後間隔が38インチ(+5000円)、これが今後は50インチ(+8000円)になるってことのようです。名前はスーパーがとれるのでグレードダウンぽいけど。 6月からは東京-米子便にも最新版のB737-800が投入されるようで、楽しみです。アップグレードポイントを8回分持ってるから、チャンスがあれば使わないと、、

・先日合格した某試験ですが、登録申請して名簿に載らないと資格が有効にならないんですね。この手続きが面倒くさい!いろんな書類を提出しなきゃならんので実家とかあちこちの役所回り。法務局とか初めて行ったよ。。法律が変わって、今はもう「禁治産者」って言わないんですね。知らんかった。

・春が来たので、クルマのオーバーホール。タイヤを替えたり、謎のエンジン点検ランプ点灯を直してもらったり(O2センサ交換でした)、、それからこの度、ようやくETCを取り付けました♪ まあ普段は使う必要ないんだけど、、アミパラまで行くのに使うと3分くらい早く着くかも? \200だけど。

・日曜日、有名人を目撃しました♪ 阿佐ヶ谷から神保町まで移動しようと中央線各停に乗ったら… 同じ車両に、ピーター・フランクルさんが乗ってました! 名前の手書きロゴ入りキャリーケースを携えてたし、派手派手な衣装だったので、一目でそれとわかりました。恐らく、井の頭公園あたりでジャグリング公演してて、天気が崩れて撤収したとか。てか、営業服で電車乗るとか…ちょっぴり萌えですww

・QMAのほうは、ぼちぼち。最近はもう、徹QMAするほどの体力が無いです。ここまでどうにかフェニ落ち無しで黄金まできたけど、、日曜の夜、ついにファーム行き。雑線でまさかの16位敗退の次、1回戦スポで死亡。。あうー、、

|

« ラピュタの力こそ人類の夢だからだ | トップページ | それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラピュタの力こそ人類の夢だからだ | トップページ | それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry »