« 春不遠 | トップページ | なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 »

2008/03/10

サブカ始めました


まだちょっと早いかな? たまには気分転換も必要ということで。キャラはもちろんクララですww


日曜日。映画「バンテージ・ポイント」を観ました。 おもしろかったです!
上映時間が90分と短めでしたが、導入部からラストまでムダが無くスピーディな展開に、ぐいぐいと引き込まれてしまいました。ストーリー展開も良かったし、役者も巧者揃いでした。カーチェイスもちょっとやりすぎ感もあったけど楽しめました。
脇役で出てたフォレスト・ウィッテカーが、いい味出してました。アミン大統領を演じた「ラストキング・オブ・スコットランド」でオスカーを取ったそうですが(これまだ観てないけど)、自分的には昔の日記で書いたゴースト・ドッグの怪演が忘れられません。 ただ・・・坂田より鶴瓶に似てると思います! (^v^)

|

« 春不遠 | トップページ | なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春不遠 | トップページ | なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 »