« サブカ始めました | トップページ | 雑学多答 »

2008/03/12

なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。


アミパラ米子のですよ。


石ランク100位までのうち、「FAKER」というCNが6〜7個見つかりました ┐(´ー`)┌

すでに正解率ランキングが実装されなくなって久しいのに… 懲りませんねぇ…

と言っても、古くからQMAをやってる人じゃないと分からないネタではあるな…


それよりプラチナメダル校内ランキングに載ってるのが自分だけってのは…
(´・ω・`)

|

« サブカ始めました | トップページ | 雑学多答 »

コメント

>プラチナメダル
3月8日にアミパラに行った時に拝見しました。
本当にありがとうございました\(^o^)/

投稿: たたみん | 2008/03/16 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブカ始めました | トップページ | 雑学多答 »