« なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 | トップページ | ラピュタの力こそ人類の夢だからだ »

2008/03/16

雑学多答

次のうち、QMAが設置されている都市を選びなさい
1.鳥取市
2.米子市
3.倉吉市
4.境港市


・・・地元民には易問かもしれないけど、、米子カワイソス

てわけで、鳥取県に5番目のQMA設置店、パロ境港がオープンしました。
まあ、それなりの広さで、、一通り揃ってるし、QMAは
6サテ100/100予習2周ということで、いい感じです。
4サテ200/100予習1周のアミパラは、どうにかすれよです。

まあどっちにしろ片道30分くらいかかるので、モチベが下がったら
行くのマンドクセってことになるんですけどね。QMA2後半のときみたいに。。
DS版に密かに興味をもってる今日この頃です。

|

« なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 | トップページ | ラピュタの力こそ人類の夢だからだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげに学校内生徒ランキングを見てたら。 | トップページ | ラピュタの力こそ人類の夢だからだ »