« それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry | トップページ | よいしょよいしょ »

2008/04/17

白金

日曜日。朝4時起きで岡山へ出発。タイヤを替えてETCも搭載して、キャバリエちゃんはすこぶる快調です。ふぃふぃーんと運転してたら突然エンジンパワーが落ちて、何事かと思ったらリミッターが効いてたりとか。自重自重、、

で、岡山空港からB767。今月から始まったプレミアムクラスに早速アップグレードしてみました。朝/夜の便は機内食が出るんですね、、
↓こんな感じ。
Dscn8826






まあ、本州内の移動だと時間が短くて、ちょっち慌しいです。 今回は、これも今月登場のビジネス特割で安く往復しましたが、、キャンペーン実施中ということで、ボーナスマイルがどーんともらえました♪ 基本マイルは片道355mi、これが特割で75%になり普通なら266にしかならないわけですが、キャンペーンで+500、プラチナ会員で+355、合計で1121、往復で2242miにもなりました! 東京~上海あたりまで往復するくらいのマイルだよこれ、、

そんなわけで、日曜は朝から阿佐ヶ谷でクマー⇒吉祥寺で映画⇒神保町でまったり、といういつもの流れ。
↓阿佐ヶ谷駅前にて・・・なんか和みました (^o^)
Hi380988






映画は、ヒット中のディズニー作品魔法にかけれらてを鑑賞、、おもしろかったです!まさにディズニーだからこそできる企画ですね。ナサニエル役のティモシー・スポールがいい味でした。


QMAは、、どうにか白金に。昇格試験は4クレで済みました、、上出来上出来。。
あと、ようやく100点が出ました。なぜか芸能4択でww
クエストのほうは、グランドスラムを達成。月曜朝9時から神田でプレイしたおかげですww、残るは店内対戦だけ。。引き続きテンタイボシュウ中です!! 次の日曜も阿佐ヶ谷・神保町近辺に出没しますので、、たぶん、、


【最近買ったもの】
まんが:超人ロック「エピタフ①」・・・以前から気になってたキャラに、ついにスポットが当たりました。パックス・ファーゴナ?(と勝手に命名)が成立する課程に迫る、重要なエピソードになるような気がします。やっぱり帝国編がいちばんおもしろい。。ライガー先生まで登場するのはファンサービス?

ゲーム:ドラゴンクエスト4@DS・・・クリスマスプレゼントにサンタさんからDSを貰って、とっても気に入ってます。今までレイトン教授シリーズくらいしかソフトが無かったけど、2の最後の悪魔のパズルがどうしても解けなくてギブアップすることにしました。で、次のソフトということで、定番ですがドラクエを。
実をいうと、ドラクエってFC版の2と3しかやったことが無いです。はるか昔だな、、なので十数年ぶりに、ようやく続編に手をつけた次第です。まだ始めたばかりですが、、なんか7月にはDQ5もDSで発売だとか。急がないと・・

|

« それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry | トップページ | よいしょよいしょ »

コメント

>2の最後の悪魔のパズルがどうしても解けなくてギブアップすることにしました。

買ったまま放置中なんですが、こめっこさんが解けないんじゃ解ける気がしませんdash

投稿: たたみん | 2008/04/24 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それではー、いよいよー、閉店しまーす、3000円でー(ry | トップページ | よいしょよいしょ »