« 入院しますた。 | トップページ | あんぎゃー »

2008/05/28

思い出し日記

5/18 映画、ラフマニノフ ある愛の調べを観ました。ピアノ協奏曲2番1楽章は、自分的一番のお気に入りの曲。というそれだけで観る理由はあったのですが、、うーん、映画の出来は中途半端な感じ。もっと実話に忠実に作るか、逆にもっとドラマ仕立てにするか、どっちかにしたほうが良かったのでは。古いフィルムを繋ぎ合わせてる部分とかは、もっと真面目に作れよと思ったです。演出効果というより手抜きっぽかった。まあ、主役二人のビジュアル的にはいい感じだったかな。

5/19 ドラクエ4@DS、どうにか終了。だと思うけど。エビルプリーストを倒したら終わりだよね??あとはレベル上げだけ??でもサントハイム城からいなくなった人たちはどうなったのかな??

5/25 神保町でまったり。ナルニアとか、鷹の爪とか、いろいろ観たい映画はあったんだけど、、睡眠欲が・・
神保町といえば、やよい軒が23時閉店になってしまってて、しょんぼり。それにスマイル館のQMAが6台に減ってしまってて、しょんぼり。しかも3番と5番台のパネルがずいぶんズレてて、さらにしょんぼり。店員さんを呼んでメンテメニューで再較正してもらう、、けど直らない・・うそーん、、これじゃあ隣に並んでプレイできません、、(`ε´)

5/26 いつも通り、午前中は神保町⇒午後は秋葉原のコンボ。グラ3は、ひさしぶりにType-Aで、、予定通り2-2で死亡。でもかなりスムースに復活できて、2-3頭でオプ2個+ダブルまでつけれたけど、、あと一歩の気合が・・

5/27 本日をもって、アミパラ米子が一時閉店しますた。1週間ぶりに行ってみたら、ビデオゲームが軒並み100円2クレになってたり。QMAは100円1クレだったけど。
で、閉店間際のどさくさで、なんとQMA4の販促ポップ(アメリア&シャロン)とか、ポスターを貰ってしまいました \(^_^)/
まあ、部屋に置くスペースなんてないんだけどな。

Dscn9401

|

« 入院しますた。 | トップページ | あんぎゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院しますた。 | トップページ | あんぎゃー »