« 騒然 秋葉原 | トップページ | もう間違えない »

2008/06/15

無かった… (-_-#)

水曜夜。出張で西明石へ。夜9時まで飲み会の後、こっそり明石のフタバボウルへ。いい過疎っぷりでした。ホテルへ帰ってから、翌日昼まで納期の書類作成に取りかかる…けど調子が出なくて終わらねえ、、結局、朝5時までかかって、疲労困憊…


木曜夜。福岡県京都郡苅田町というところで泊まり。向かう新幹線の中で爆睡してました。で、また飲み会。夜9時過ぎに解放されて、駅まで歩いて10分、電車待ちに20分、隣の行橋市へ向かいました。QMA5Wikiによると、駅前歩いて5分の場所にフレンド行橋という店があるらしい。

…20分くらい駅前をうろつくけど見つからず。ケータイナビとか駆使してやっと見つけた、、この距離徒歩5分じゃ無理だろっって場所でした。

…で、店内くまなく探すけどQMAが見つからず、、 しょぼーん (´・ω・`) 情報更新しといてくれよ、もうー

てことでまたまた1時間近くかけて終電でホテルへすごすごと引き上げ。無駄な夜を過ごしたのでした。

|

« 騒然 秋葉原 | トップページ | もう間違えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騒然 秋葉原 | トップページ | もう間違えない »