« 思い出し日記 | トップページ | 騒然 秋葉原 »

2008/06/07

あんぎゃー

●自分用メモ。
6/8 神保町
6/11夜 JR西明石駅前(兵庫)
6/12夜 JR苅田駅前(福岡)
6/15 神保町??
6/17夜 JR高岡駅前(富山)
6/22 神保町??
6/23夜 JR福島駅前(福島)
6/24夜 東武太田駅前(群馬)
6/25夜 真岡第一工業団地(栃木)
6/29 神保町??

てことで。6月はバタバタすることになりそうです。 仕事絡みなんで、夜に自由時間がとれるかどうか怪しいですが、、隙あらば最寄りのQMA店舗をチェックしたいです。明石、行橋、福島は駅前にありそう・・でも高岡はちょっと不明。それ以上に真岡は陸の孤島と思われ。

5月のQMAは後半にパロ境港へ転校を余儀なくされて、月末最終日にかなり追い上げたんだけど、わずか80個の差で首席がとれませんでした><; 閉店間際にあと1クレできてれば・・今月もこれじゃあムリかも。。


●映画。ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛を観ました。劇場でポップコーンとドリンクのスペシャルコンボを買ったら、おまけでオカリナが付いてきました (^^)/
普通に良かったですよ。原作のイメージは大きく損なってないし、王子はイケ面だし、ジェイデス様もちょっぴり出演してたし。ただ、ところどころどっかで観たようなシーンが・・洪水とか、歩く木とか・・わざと指輪をパクった演出をしてるんだろうか。まあいいけど。 でも四兄弟の配役はさすがに今作限りでは。次回、あさびらき丸は2010年公開予定だとか。エドもルーシーも大人になりすぎちゃってるはず・・

●明日は、鷹の爪を観たいんですが、、六本木か川崎のTOHOシネマあたり?
どうでしょうか?? (誰


●再入院しました。もはや寿命が近づいてるのか・・キャバちゃん。今度はラジエーターの冷却ファンが回らなくなったらしく、普通に走る分には問題ないけど、信号待ちとかで止まるとどんどん水温が上昇、、気付かずに駐車場でアイドリングさせて音楽を聞いてたら、30分もしないうちに妙に暑くエアコンも効かなくなって、よく見たらレッドゾーン。ボンネットから猛烈に蒸気が発生していました;; アメ車は頑丈に出来てるんだけど、とにかく電装品に弱い!!そんな感じ。


●6/6は、クララの誕生日。ああ、もう5回目ですねぇ、クララに出会ってから誕生日をお祝いするの。いつまでも永遠の14歳でいてほしいですww
萌萌的眼鏡娘論

|

« 思い出し日記 | トップページ | 騒然 秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出し日記 | トップページ | 騒然 秋葉原 »