« Next Generation | トップページ | 皆勤賞中断 OTL »

2008/06/29

現代は時間との戦いです

先週の土曜の夜は、9時過ぎまで仕事。ていうか居残り、、帰宅したら速攻で旅支度をして、倉吉へGO! 先週の平日は出張とかでQMAをほとんどプレイできなかったので、全国大会の追い込みに、、でも深夜ぬるぽを期待したのに、ボスクラスのプレイヤーがわらわらと出現、、しゃろーん
朝5時前までやって勲章250個くらい。それから米子へとんぼ帰りして、日曜朝の始発便で隣町の?阿佐ヶ谷へ。キリのいい300個までやったところで、ご飯を食べて神保町へ向かう途中で急速に眠気が・・結局、夜8時半くらいまで爆睡。どうにか目が覚めてから、ぼーっとした頭のままスマ館で全国大会の続き。320個くらいのところで赤・青に囲まれてボコボコにされてしまい、100個以上のロス。それからがんばって閉店までやりましたが、、結局361個で時間切れ終了。まあ、たとえ撃墜されなくてもトータルで500個ちょいまでしか行かなかったわけですが。時間はお金で買えません!

月曜日。は、グラ3の日。いつもの秋葉原HEYへ。けつスプレッドで。2-2で死亡。進歩しません、、隣のグラ4は上手い人がノーミスで軽く2周してました。SUGEEEE、、
そういえばHEYの3階が少し配置替えになっていて、アイマスのあったところに悠久の車輪が。スタンプ店舗だったのについに撤去されたか、、と思いきや、2階に移動してました。せっかくなのでちびちび進行させてるユニットを久しぶりにプレイ。残り6週で250万。夕方からは東北新幹線で福島へ向かいました。夜10時過ぎまで飲み会につきあわされて、へろへろでしたが駅前のサープラでちょびっとQMA。

火曜日。夕方から群馬の太田市へ移動。北関東方面の地理はさっぱりわかりません。大宮まで新幹線で、そこから久喜までバックして、東武線の特急でしたが、埼玉・栃木・群馬が入り乱れてる感じでした。やっぱり10時過ぎまで飲み会。あうー、、でも、宿から歩いて15分くらいのところにレジャラン太田店があったので、すかさずQMA。したら、すごい過疎っぷりだったのと、1クレ終わったところで閉店モードになってしまったのでびっくり。レジャランって24時間じゃないの??と焦りつつ、撤収することに。。しょんぼりしながら出口へ向かうと、少し離れた場所に24時間エリアがあって、そこにもQMAがあったのでした。

水曜日。群馬での所用を終えて都心へ。最終の飛行機まで2時間くらいあったので、またまた秋葉原HEYへ。けつスプレッドで。1周め要塞入口で死亡。進歩しませ(略

木曜金曜は夜10時まで仕事。平日に片道30分かけて境港へ往復するのはきついです。。

土曜日も馬車馬のように働いて、夜は飲み会orz 心身ともに疲労の極限、、ようやくの日曜日は、心から癒されたいです ><;

|

« Next Generation | トップページ | 皆勤賞中断 OTL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Next Generation | トップページ | 皆勤賞中断 OTL »