« あんぎゃー | トップページ | 無かった… (-_-#) »

2008/06/09

騒然 秋葉原

日曜日。いつもの始発便で羽田へ。時間が早かったのでそのまま京急で川崎まで行って、くまー。数クレやってから秋葉原へ。10時半開店のHEYへ突入して、さっそくグラ3。やっぱり、けつスプレッド+V+ツインで、、そこそこ調子が良かったのに、なんと最後の肉団子を抜けた後、砲台のカプセルを回収しようとしたら壁に激突死・・こんなところで死ぬのは初めてだわ・・結局2-1で復活できず終了。
12時頃、お昼ごはん。クロスフィールドのAKIBA_ICHIで。すずやの豚カツ茶漬け。美味美味、、で、デザートにソフトクリームでも欲しいね、、そういえば下の通りにマックがあったから寄っていこうか、、なんて話してました。 でも2階の東京アニメセンターでトラップされて、しばしの間、映像とか等身大フィギュアを鑑賞することに。

Tac2







1時を過ぎて、そろそろ移動、、と思ったら、なんか建物の外がすごい轟音。何事??上空を見上げるとヘリが数機旋回していました。おもむろに通りを見ると救急車や消防車、警察車両がわんさか。歩行者天国のはずなのにロープが張られて規制されてるし・・災害の避難訓練か何か??
駅方向への陸橋からしばし観察していましたが、、どうも事故か何かがあったらしい。一体何が?道端に止められたトラックを見ると、フロントガラスとかバンパー面が壊れてる。交差点にはタクシーがハザードを出して不自然に止まってる。交通事故??それにしては異常な数の警官が・・

Akb2
Akb1真ん中のトラックが犯行車両









あんな事件だったなんて、、、

mixiのコミュを教えてもらって、ようやく状況を知りました。

ショックでした。もしグラ3の調子が良くてあと30分くらいプレイしてたらと思うと・・もしアニメセンターで足を止めずに下の通りへ降りてたらと思うと・・

一体何でこんなことに・・今後の捜査に注目したいと思います。

その後は、映画を見るために六本木へ移動、、
映画の上映まで時間があったので、久しぶりにボボボへ。検定をやってみたけど、、無理です。さすがに80年代はもうちょいでどうにかいけそうな感触ですが、メタルギア・競馬・ロボは、Sを諦めるしかなさそうです。 トナメに出たら、向かいの席のイデ3ゴールさんと同突になってしまい、大緊張でした。

Hills


六本木ヒルズTOHOシネマへ行ったら、、人多すぎ。最前列しか空いてないということで、次の回までスキップするハメに。今回見たのは、予てからわくわく期待していた秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~です。
もうね、完璧。笑いどころ満載。超豪華な効果音に圧倒されましたww、、そして、島根マンセー!!島根県民の心の叫びを聞け!って感じでした。鳥取県民は見なくていい。鳥取は島根の隣ですww

|

« あんぎゃー | トップページ | 無かった… (-_-#) »

コメント

昨日は同突になってしまい失礼いたしました。ボボボは向かい側の席の様子が全くわからないのでたまに起きてしまうんですよね。
というか僕の方こそ大緊張で。しどろもどろな挨拶ですみませんでした。改めてよろしくお願いします。

投稿: イデ3ゴール | 2008/06/09 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんぎゃー | トップページ | 無かった… (-_-#) »