« 現代は時間との戦いです | トップページ | 大台突破 »

2008/07/11

皆勤賞中断 OTL

改めてカウントしてみたら、今年になってから先週までの半年で、東京まで27往復していました、、(@_@)

隔週よりちょっと多いくらいかな、と思ってたのに、、実は毎週上京してましたww
びっくりだよ、、
そのうち仕事の出張は3回。
特典航空券(タダ券)利用は5回。

今週末は上京禁止令が出たので久々に地元で足止め。
7月からはハイシーズンだから、、ていうか[検閲により削除](謎
一人で過ごす休日は淋しいです><;

映画ですが、先々週は「ザ・マジックアワー」、先週は「Speed Racer」を観ました。
前者は、うーん、、佐藤浩市がすべてって感じでしたね。スピードレーサーは、マッハGO!GO!のリメイク。そこかしこに原作へのリスペクトが感じられるけど、うまくアメリカナイズされて笑いもありアクションばっちりで、さすがウォシャウスキー兄弟でした。

グラ3は、、このところ2-2で連敗中です。雑魚すぎ>自分
そういえばこの前の日曜、HEYでトライゴンをクリアしている人がいました。感動した!自分もちょっとだけやってましたが何しろ敵弾が速過ぎ。ケイブシューだと「あ、死ぬ」だけど、このゲームは「あ、死んでる」です。レーザーの使いどころを完全パターン化必要らしい。しかし、、エンディングクレジット後に「ROUND2」が当然のように始まったのには仰天でした。

DQ4@DSは、、全員をLV99まで上げるべく、しこしこプレイ中。なんとかDQ5が出るまでには・・

あと、今月はハリポタ入手予定。

|

« 現代は時間との戦いです | トップページ | 大台突破 »

コメント

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
愛知でシャロン使ってる者です。
先日昼間は東京、夜は鳥取からの接続でマッチングしました。
よく鳥取⇔東京行き来されてるんですね。
昼間はもえ2さんと、北海道の賢帝様とご一緒に決勝同席させていただき、夜は二回戦でもえ2さんが学タイを区間取られたトナメに居ました。
その学タイの最終問題での、もえ2さんの答え吹いてしまいました。
もえ2さんのボケ?解答初めてみました(笑)

最近はクマする時間も減ってきてますし、弱いのでドラゴンに余りいれませんが、マッチングしたら学問苦手なのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

では、失礼します。

投稿: 愛知のシャロン使い | 2008/07/15 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現代は時間との戦いです | トップページ | 大台突破 »