« まんまるおなかの・・ | トップページ | るーみっくわーるど »

2008/07/26

『永遠に』スネイプが言った。

ハリーポッター最終巻。32章と33章のラスト。『僕を…見て…くれ…』、、泣けたよ。カッコ悪さがカッコイイ。まさにそんな名シーンでした。
しかし、それ以外の部分は、、正直、ちょっと…と思う部分も多々あったような。つか、途中の話の展開がたるすぎ。で終わりのほうが駆け足すぎ。最終章はもっとうまく書けたはず。だめ。
とは言うものの、10年に渡ってワクワクさせてくれたこの作品に感謝感謝です。スピンオフ作品が出てくれないかな・・特に創立者4人のエピソードとかいくらでも作れそう。

そういうわけで今週は、ずーっとハリポタを読んで過ごしてたので、QMAは3日間不登校です。全国大会始まったらしいですが、、はてさて。

|

« まんまるおなかの・・ | トップページ | るーみっくわーるど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんまるおなかの・・ | トップページ | るーみっくわーるど »