« レイアウト展 | トップページ | 秋 »

2008/09/14

負け組み

9/12に届いていたのに、手違いで手にすることができませんでした、、最初から負け組み。

QMA-DSですよ。

で、土曜の夜からようやく箱を開いてセットアップ・・・


・・・WiFi USBアダプタ経由で繋がらない、、なんだよもうー

どうも、うちのADSL回線と相性悪いみたいで。

結局、ノートPCの無線モデム経由で繋ぐハメに。PIAFS64K相当のやつ。意外といけたので、これは有意義かも。まさにモバイルQMA。


で、ゲームの中身は、、モードがいろいろあってよくわかりません・・
てか、アーケードのデータを引き継ぐには結局、e-AMUスポットへ行く必要があるのか・・
最寄は広島ですが OTL

まあ、週末は新宿・六本木あたりもテリトリーだけどな。


しかし、いちばんびっくりしたのは、マラリアの最初のクエスト(はじめてのおつかい)で、、

リエルたんから「テケリリ・テケリリ」という言葉を聞こうとは!!!

ちょwwwww おまwwwwww

|

« レイアウト展 | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイアウト展 | トップページ | 秋 »