« みんなおいでよ | トップページ | アドアーズ荻窪北口店 »

2008/09/07

お買い物いろいろ

●MP3プレイヤー
UFOキャッチャーで当てたSDカードプレイヤーを永らく愛用してましたが、ボタンが死んでしまったので、仕方なく後釜を探すことに。近くのヤマダ電機へ行ったら…展示されてるのはiPODとソニー製品ばかり。いやあの、動画とか別に要らないんですが。乾電池式でSDカードが挿せるのが欲しいだけなのに、、もはや主流じゃないんですね。。
結局、5000くらいのUSBタイプを買ってしまいました。充電が面倒くさそうです…
ケータイにもSDカードプレイヤー機能があるんだけど、MP3に対応してないし変換ソフトも持ってないので、最初から選択肢に入れてないです。てか、音楽を聞きながらネットも繋げるような機種ってあるのでしょうか。

●DQ5@DS公式ガイドブック
名産品とかコンプしようと思ったら、やはり攻略本が無いと無理です。おかげでかなり先へ進むことができました、、
でも、、
先生!エスタークが強すぎです!勝てる気がしません。。
しばらくはレベル上げに精進します。最近仲間になったギガンテスが強くてワロタ

●PC用WiFiアダプター
要するに無線LANのアダプターなんでしょうか。簡単にインストールできるだろうと思ってたのに、結構ハマりました。もともとデスクトップ3台とノートを繋げるためにへんてこなネットワーク構成にしてたからなんですが。
数時間かけてどうにか繋がったので、いろんなものをダウンロード。レイトン教授の追加ネタとか。
これで、14日発売のアレへの準備万端です!あちらでもよろしくお願いします。

ところで、、長らく開店準備中だったアドアーズ荻窪駅前店が、ようやくオープンするようです。ぜひともQMAが入っていることを期待する次第です。荻窪住民の悲願ですから、、もしそうなら阿佐ヶ谷には行かなくなりそう…

|

« みんなおいでよ | トップページ | アドアーズ荻窪北口店 »

コメント

そんなもえ2さんに・・・
つiPhone

投稿: ひよりん | 2008/09/08 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなおいでよ | トップページ | アドアーズ荻窪北口店 »