« めがねっこがやりおった! | トップページ | ほしいものをいえ »

2008/11/30

まじんはひまじん

未達成のままQMA5稼動も終わっちゃうんじゃないかと危惧してましたが、10回目くらいの挑戦で、ようやく魔神を倒すことができました! ・・・3位だったけど。 優勝はわかむらさきさんだったかな?
スタッフロールが出るのかー、知らなかった。
これで、クエスト関係で残るは・・ 店内対戦のみです OTL

さて、ANAの米子-東京便も、だんだんとA320⇒B737-800への置き換えが進んできました。 新しい機体のほうが何かと安心な気もしますが、、個人的にはA320のシートのほうが座り心地が良いと思っていたり。 B737は少し固い気が・・ それよりなにより、シート幅に微妙な違いがあります。
あまり知られていませんが、3席シートの場合、真ん中のシートの幅が広いのでした。 巻尺を持ち込んでww実測した結果、、
B737-800は、窓側・通路側のシート幅が43.5cm、真ん中は45cmでした。
いっぽう、A320は、、窓側・通路側のシート幅が44cm、真ん中はなんと!!50.5cmです。 これはもう、一目で明らかに違いがわかります。 これだと肘掛け争奪戦も起こりませんww
というわけでA320が消えていくのは惜しいです・・

まあ、B737-800にはプレミアム席もあるんだけど。 じごくのさたも かねしだい ひっひっひっ・・

|

« めがねっこがやりおった! | トップページ | ほしいものをいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めがねっこがやりおった! | トップページ | ほしいものをいえ »