« まじんはひまじん | トップページ | ざんねんむねん »

2008/12/02

ほしいものをいえ

昨日のトナメで、サンタさんに遭遇。 今年も活躍されるみたいですww

早くも師走なんですね、、

このところ、しんみりする出来事があったり、仕事がまた少し難しくなったり、心がざわざわしてる感じです。
身の回りも、これからちょっとずつ慌しくなる・・のカナ?カナ?

日曜日。 アド荻窪西口店にQMA入荷と聞いて駆けつけました。 4台、予習3回で、13時まで100円2クレサービス(ただし上限500円)。 可も無く不可も無く? がっつりやるなら開店ダッシュで北口(2クレ上限1000円)かもしれませんが・・トナメで20クレ連続消化は体力的にキツイです。 検定はあんまりやらないし。
昼から、井荻方面を散策。 大きめの公園があったりして癒されました。 でも商店街はこじんまりしすぎ・・中央線沿線はかなりQMA環境が良くなっていますが(ほぼ各駅にあるのでは)、西武線(新宿線)は今後もあんまり期待できないのでしょうか。 ていうかゲセン自体ないし。

月曜日。 秋葉原へ寄ったらレイトン教授の新作が出ていたのでゲット。 やってる時間が無いんですが・・
QMAプライズは、蝙蝠(まこりん)と、水着クララふぃぎゃーをゲット。 クララ愛のおかげで?500円3クレで回収できました。 まこりんは・・漂白してリボンをつけなきゃ・・

読書。 「ローマ人の物語」を、今さらながら読み始めました。 でも最初のほうで出てくる登場人物の多さにメゲています。 読み進めるにつれてどんどん頭から抜けていくという・・ せめてタイトルの順当ては完璧にしたいです><;

サンタさんにおねがい。

今の幸せがいつまでも続きますように・・

Makorin

|

« まじんはひまじん | トップページ | ざんねんむねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじんはひまじん | トップページ | ざんねんむねん »