« あぶないあぶない | トップページ | 死亡確認! »

2009/01/29

おきのしま から おきのうみ

地元のローカルニュースかと思ったら、全国版にも出てたんですね↓
イケメン」新十両誕生

安藝ノ海と安芸乃島はいつも混同するけど、これは間違えないかな。たぶん。
隠岐の島って、行ったこと無いです。

そんなことより、このところ身辺が慌しくて落ち着きません。
引越しをする人を手伝いに行ったり、手伝うつもりがマンガばっかり読んでて怒られたり、この次に引越しするときには名誉挽回したいです><;

クルマの調子が相変わらず悪かったり。イグニッションコイルを一式替えてもらったのに症状が再発。アクセルを踏み込んでもパワーが出ない、回転が安定しない・・煽る気マンマンで隣に並んできた軽自動車にも加速負けしたときには涙目でした;;)
もう1回入院させて再起を図りたいと思います。ほんとに死んじゃったらペットロスになっちゃうかも。

新宿のミカドが移転するらしいと聞きました。グラディウスコーナーが残ってくれればいいけど・・先週もグラ3は2-7まで。なんか2-2は好調ですが2-6がいつもアドリブなので・・しかしグラ2はどういうわけか3面が鬼門に。3回やって2-3、2-3、3-3って・・なんかあの店の設定が普通じゃないのか??来週あたり再挑戦したい所存。

|

« あぶないあぶない | トップページ | 死亡確認! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶないあぶない | トップページ | 死亡確認! »