« 目指せマイルマイスター! (`・ω・´) | トップページ | 米子でも »

2009/02/22

目指せアイドルマスター! (´・ω・`)

てなわけで。

今日は出勤日でしたが、注文し直したアイドルマスターSPが届くので定時ダッシュ。
さっそくUMDを取り出してPSPにセット、起動しました wktkwktk

「システムソフトウェアのバージョンアップが必要です」∑( ̄口 ̄)

買ってもらったばっかりなのに・・
でもUMDから読み込んでアップデート処理ができるらしい。
ほい、処理継続、、

「バッテリー残量不足のため処理できません」∑( ̄口 ̄)

ACアダプターつないでるのに??あほかとばかかと。
しかたなく1時間ちょっと充電させてから再スタート。

「メモリースティックが挿入されていません」∑( ̄口 ̄)

うわーん、PSP使ったことがないからメモリが別売りだなんて知らなかったんだよぅ
そこで慌てて、近所のデオデオまでクルマを走らせることに。歩いても5分の距離だけど。
つか、いまどき記憶媒体って言ったらSDかmicroSDだろうJK、、
しかも田舎の電気屋だけあってなんか高いよ、、2GBで3000円かよ、
もしかしてコンビニのほうが安いんじゃね?

などと感じながらクルマに乗り込んだら、、なんか変!?
徐行でスタートしたらガタンガタンと衝撃が。見事に前輪がパンクしてました、、∑( ̄口 ̄)

ちなみに、キャバちゃんが再起不能になって以来、次の新車が届くまで代車生活をしてるのでした。
今借りてるのはミラ。それだけでしょぼーんなのに、、 普通に走っててパンクするとか初めての経験ですよ
たぶん、電気屋へ向かうときにすでにパンクしてたんだと思うけど、心はやるあまり全然気がつかなかったです。
借り物なんでクルマのディーラーに電話して迎えに来させて、応急処置をしてもらったけど、結局代車をチェンジしてもらうことに。ついでに新車につけるオプションの商談したりして、1時間近くのロス。

あと2週間ばかり、アリオンA18を借りることになりました。地味だけどなかなかいいクルマですよ、これ。少なくとも内装はキャバリエより数段豪華ww もう少しエンジンパワーがあれば本気で購入検討するところでした。トヨタの90点主義を体現してるようなクルマですね。10年後なら選んでたかも。。今はちょっとだけ眼中から外れてますが。
今注文手配してるのは、もう少しだけ、ちょいワルな感じのクルマです。 スパルタンなスポーツカーはかっこ悪いと思うので、外見はヒツジのようだけど実は脱いだらすごいんです、みたいなのが好みですww

で、帰宅して、、

アイマスをプレイしようとしてたことをようやく思い出して、、そうこうしているうちにANAマイレージ検定のお時間。

プレイするまでこんなにハードルが高いとは・・恐るべしアイマス!!

|

« 目指せマイルマイスター! (`・ω・´) | トップページ | 米子でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せマイルマイスター! (`・ω・´) | トップページ | 米子でも »