« ふえーんしょっくー | トップページ | 一段落。 »

2009/03/15

決勝BGMに泣いた

●QMA6
もうね、年度末で何かと忙しい時期に出すのはやめて欲しいですよ。社会人いじめですか?学生さんは休みだろうけど・・
などといいながら3/11の稼動初日からコツコツとプレイを始めました。ありがたいことに米子も境港も先行稼動組。しかも境港はオープン1周年記念とかで今月いっぱいは100円2クレの太っ腹。sugeeee
とりあえず今のところは学問理系を集中予習。最終的にはランダムを武器にするしかないと思ってますが。今はマルチセレクトで自爆しまくりww
魔力のナゾは誰かに解明してほしいです。2位でも減ったりとかどうなの?相手と試合内容によるということでしょうか。
BGMって可変なのかな?決勝でQMA1のときの神メロディが聞けて脳内汁が出まくりでした。負け試合だったけど、、

今回も金属賢者・宝石賢者になってるのかな?
先を急いでいる人はがんばってください。まあ、お約束ですが貼っておきます・・

/    ,ィ,.イ /リノノ l !
'ィ   /__ '     i iノ
{ r 、i ‐i ̄ `iー'r ‐=!'゙
ヽl i),゙  ゙ー─' iー-イ!
  ヾi_  ' 、__ ' /゙  白服さんの悪い癖だ 
   | ヽ   -  /    事を急ぐと元も子もなくしますよ
  ,rl. _ ヽ、___,ィ、
, =ヽt' _゙二二ニ'ィノヽ、_


●アイマスSP
メインは律子さんでやろうと思ってますが、アイテム回収を先にやったほうがいいと思って千早・あずさを1回ずつコンプ。ストーリーモードは1回目はおもしろかったけど、何回もやるのはツライです><;
まあ全体によく出来てるとは思いますが、、特にビデオをいつでも見れるというのは素晴らしいんですが(振り付けを覚えるのにww)、、
難易度調整がダメすぎだろ!てかNPCが強すぎ!3クールめで一斉にボム連発してきたりアホかとバカかと。あと、お気に入りの曲「アイドルマスター」でJA出にくいんだけど・・バグじゃないよね?
あと千早は相変わらずテンション下げすぎ、、勘弁して(@д@;、、、


●映画
ヤッターマンを観ました。期待通りのおもしろさというか、くだらなさでしたww
こういう作品にふんだんに金をかけれるって、つくづく日本は平和でよかったです、、
ていうかヤッターマン2号の影が薄すぎです。
来週はマンマ・ミーアかワルキューレでOK?
ドラゴンボールはたぶん一人で見ますよ。


●ぶーちゃん
一番感動したのは、スマートエントリ&スタート機能ですね。キーはポケットにいれておくだけ、触れもしないでクルマに乗れて運転できてしまうってすごい。それと、ちょっと奮発して純正ナビ・オーディオにしたので、ステアリングでAVコントロールできるのもちょっとかっこいい。動力性能については申し分ないです。室内が割りと静かなせいで、気がつくと120kmくらい出てたりするので気をつけないと・・
ついて来たタイヤがTURANZA300とかいうやつ。キャバちゃんにつけてたTS02に替えるかどうか思案中・・さすがにもう雪は降らないよなー

|

« ふえーんしょっくー | トップページ | 一段落。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふえーんしょっくー | トップページ | 一段落。 »