« 米子でも | トップページ | ふえーんしょっくー »

2009/03/06

LONG GOOD BYE

とうとうこの日がやってきました・・・キャバちゃんとお別れする日が。
全力疾走はもうできないけど、全く動かないわけじゃないので、名残惜しさというか未練が尽きません。。
ああ、、自分にもう少し甲斐性があったら、動体保存でも静体保存でもできただろうに・・ぶっちゃけ、自分以外はほとんど人を乗せてこなかったので、今でも車内は十分キレイ、、だから、シートを外してソファとして使えたら・・なんて考えてしまいます。たぶん何も考えずにシュレッダーにかけられるのでしょう。自動車のリサイクル率は80~90%くらいだそうです。キャバちゃんも輪廻転生し、新しく生まれ変わって誰かの役にたって欲しいです。。

↓お別れの記念写真
Hi381344






「切れ目」で優しい顔立ちのフロントフェイスも見納めです・・

で、、、替わってこれから自分の足となってくれるのが、「ぶーちゃん」です (^o^)v
自分が命名したわけではないですがww
↓流行りの「釣り目」です。これだけで車種が判ったら、クルマ検定S判定を認定ww
Hi381346










いやーもうね、すごいです!かっこいいです!いろんなところがww
軽自動車に毛が生えた程度の内装だったキャバちゃんと比較して、あまりの充実ぶりに感動しまくっています、、気候が穏やかになってきたら、遠出して1日中乗っていたいです(>∇<)

|

« 米子でも | トップページ | ふえーんしょっくー »

コメント

ブレイドでOK

投稿: 通りすがり | 2009/03/06 17:50

どーもおひさしぶりです。
ついにキャバリエ降りられましたか。私のキャバも去年の10月で廃車となりました。12年、21万kmで修理費50万超となり泣く泣く。次はブレイド?ですか。私はノアになりました。またお会いできると良いですね。ではでは

投稿: 赤い1番 | 2009/03/14 02:48

赤い1番さん
お久しぶりです!オフ会が懐かしいです。
全国的にみて、10年選手が多くなって、引退ラッシュなんでしょうかね、、
いたわりながら乗ってればもう少し寿命が延びた気もしますが、、運転してて楽しくてついついフカし気味になったり・・
今度のクルマは大人しく乗ろうと決めてますww
ではでは

投稿: こめっこ | 2009/03/15 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子でも | トップページ | ふえーんしょっくー »