« 決勝BGMに泣いた | トップページ | 島根にもQMAが!! »

2009/03/18

一段落。

土曜日は、仕事が自宅待機(謎)ってことで、日曜・月曜と合わせてある意味3連休だったんですが・・上京禁止令が出てたので、一人さびしく、くまー。

久しぶりにがっつりやりこんで、どうにか賢者になれました。 とは言っても、昔のように荒行をする元気もモチベもないので、プロQMAerの人たちに比べれば全然ぬるいですが。
なんか1年ぶりに深夜の倉吉まで足を運んだりして、自分としては必死だな、って感じでしたが、、人の薄い時間帯は貰える石も少ないわけで、あんまり意味なかったかも・・
それにしても土日でも適度な過疎具合の山陰のQMA事情って、、幸せ、、 限定カードも当分尽きないのでわ??
賢者に上がって、ようやくランダムが選べるようになったので、しばらくレッスンに篭ります。。

アイマスのほう、ここ数年はご無沙汰だったのでCDの発売状況とかもチェックしてなかったんですが、、新曲?「Reflections」と、あずささんの持ち歌?「隣に・・」を、えらく気に入ってしまいました。特に「隣に・・」は、チアキんぐ渾身の歌唱という趣きの一曲で、泣ける名曲ですね。今回初めて聴きました、、
http://nicosound.anyap.info/sound/sm1455016
歌詞もメロディもせつないけど、振り付けもまた秀逸。 最後のあずささんの表情ときたら・・!
しかしゲームのほうは、ちょっとずつしか進行させてないので、なかなか終わりません・・3作全部を終えるには半年くらいかかるんじゃないかな。

月曜の夜は、映画「DRAGON BALL EVOLUTION」を観ました・・が、観なかったことにしよう。
実はここ数ヶ月ばかりかけて、ネカフェ(アド荻窪3Fですがww)に通いつめ、ドラゴンボールを最初から一気読みしたのでした。最後のほうとか全然記憶になかったので、新鮮でした♪

|

« 決勝BGMに泣いた | トップページ | 島根にもQMAが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝BGMに泣いた | トップページ | 島根にもQMAが!! »