« 島根にもQMAが!! | トップページ | 素の知識ww »

2009/04/06

QMA納め

4月に入ってから、アミパラ米子のQMA6は、トラブってるらしくてずっと調整中のままです。
しかたなく、境港へ転校してるわけですが、、移動時間だけで30分近くのロスだよ (`へ´)
Hi381368_2








境港も、3月いっぱいは100円2クレでしたが、今月は普通に100円1クレ。まあ今は昔みたいに1日中廃プレイしないからどうでもいいけど。
ドラ組は平均的にプレイヤーの階級が上がってきてるはずだから、魔力も微増してきてたのに、、なんか金曜、土曜は絶不調で1日200くらいずつ魔力がダウンしますた・・ orz

日曜日は、夕方から西荻~吉祥寺あたりをうろうろ。 井の頭公園で夜桜を見に行ったあと(すごい人出でした)、プラザカプコンへ。QMA5が残っているというので、最後のプレイをしてきました。 3クレほど。 さすがにトナメは過疎ってましたが、、1クレめはグラスラできなかったです。。 同一店舗からマッチした賢者の人に蹴散らされて、、誰だよ?とよく見たら、反対側から繋いでた[検閲済み] ぶーぶー
Hi381375

|

« 島根にもQMAが!! | トップページ | 素の知識ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島根にもQMAが!! | トップページ | 素の知識ww »