« (Gandalf) The Road goes ever on and on ... | トップページ | (亜美真美) 十勝尽くしで♪ »

2009/05/11

北へ・・

休暇の2日目からは、気ままな一人旅です。 東京を出発して、ひたすら東北道を北上。 あまりの距離に泣きそうになりました(><;) 無駄に長いよ東北!!!
平坦な道が多くて、交通量もあんまり無くて、ハイウェイヒッポポなんとかで意識が飛びそうになりました。。

夜も更けて、どうにか写真の目的地まで到着。

Hft







八戸と言えば、98世代としてはHFS(八戸ファームウェアシステム)を連想してしまいますがww、この日の終点は、HFT(八戸フェリーターミナル)。 果たして行き先は…??

カーフェリーは初めて利用しましたが、平日だからか周囲はみんな旅慣れた感じの人ばかり。 クルマを積込む手順とか、船内の様子とか、事前にあんまり調べてなかったのでドキドキ感でいっぱいでした。
今回は2等寝台を利用。 印象としてはかつてのブルートレインのB寝台と同じ。 普通の2等寝室で十分だったかも。。 やはり周期的な揺れが結構感じられましたが、疲れ果てていたので爆睡しました。。

2日目のマイレージ: 657km

|

« (Gandalf) The Road goes ever on and on ... | トップページ | (亜美真美) 十勝尽くしで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (Gandalf) The Road goes ever on and on ... | トップページ | (亜美真美) 十勝尽くしで♪ »