« 疲労こんまい | トップページ | にゃーでQ »

2009/06/11

ミカドの馬場

Hi381491

この月曜火曜と、再び高田馬場ミカドでSTGに粘着してました、、でも戦績はボロボロ、、沙羅曼蛇の最後のシャッターで死んでしまうんですが! ツーツートントントンツーで、ちょい左、それから下へ下がって右上へ抜ける、、と漠然とした記憶しか無くて・・
ブログも再開したようだし、とりあえず騒ぎは一段落したのかな?超晒し台は1週間で変更、、ってなってるけど今週もグラⅡでした。
1階のQMAもちょっろっとプレイ、、現在の登録店舗名が、「ある意味有名高田馬場ミカド」になっていて笑えます。で、1番サテが晒し台仕様&録画可能になってました! 早速、隣のローソンでディスクを買って来て録画プレイ開始!、、でもプレイ内容がイマイチでした。。てか決勝で暴言?吐かれてしょんぼり。あの、、録画してるんですが。。

---
さて、QMA5のデータが消えてしまう前に手持ちのサブカを一通りQMA6へ移行させておくか、、てことで今月はサブカ育成月間にしています。とりあえず2枚分を賢者まで育てて、今は3枚めを開始したところです。引継ぎの場合はガーゴイル組スタートだと思い込んでたら、アップデートのせいで?ユニコーンスタートでした OTL
組を上げるのがかったるすぎです><; 対人優勝1回で昇格だとまずいのかな、、
ちなみに、メインカードも含めて今のところクララ×5枚、サンダース×1枚、リエル×1枚ですww
e-AMUSEMENTパスはこれ以外に、データが消えて未使用扱いになっているもの2枚、未使用限定カード4枚、パスワードは登録してあるけどプレイデータが入ってないものが2枚あります。このくらいならまだサブカ厨って言わないよね??
で、これまで米子と境港の首席をキープしてきましたが、、さすがに今月は無理です。週末は不在だしな!

---
最近うっかりしてたせいで、今市子と、おがきちかの新刊が出ているのを見逃してました。超人ロックの「ニルヴァーナ」っていうのも新作だっけ?旧作と新作が同時進行で刊行されてるので迷います。「完全版」ってついてるのが旧作だと思ってますが・・
6月7月は、GANTZと百鬼夜行抄、超人ロック「エピタフ」続編を購入予定。
そういえば、発売予定リストをチェックしてたら、華不魅さんの「鉄錆廃園」が再刊行開始となるようで、びっくりです。何故に今?? 作者がプチ引退してたはずだけど、復活したのかな? 途中で終わってた話を、ぜひ最後まで読みたいです。

|

« 疲労こんまい | トップページ | にゃーでQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労こんまい | トップページ | にゃーでQ »