« 土佐の高知の・・ | トップページ | 奴の名は・・・G、、 »

2009/07/26

それは、突然、、

先週の週末は。
土曜日。朝から馬場ミカドでグラⅡ。あまりパッとしない内容ながらだらだら続いたけど、やっぱり5-8で終。越えられない壁が。。
夕方から新宿ピカデリーのプラチナシートでハリポタの新作を観賞。スラグホーン先生って、ブリジットジョーンズの父ちゃんかー。いい仕事してます。 帰りがけにプラチナルーム(¥30000)の扉が開いてたのでこっそり覗いてみたけど、、そんなに豪華な感じでもなくて、なーんだという感じでした。

日曜日。お台場で等身大ガンダムを展示してるというので見に行こうかと思いましたが、、人混みが凄そうなのと寝坊したので、、予定を変更して、ガンダムの町:上井草へ。
ちっちゃめのガンダムの立像がありましたww
あと、サンライズのビルの前まで散歩。行ってみただけですが、、QMAでサンライズの作品を問う問題に少し自身がついたかも。でも、上井草=アニメの町ってのはわかるけど、ラグビーって何か関係あんの??

Kamiigu1

Kamiigu2

Kamiigu3












7月後半から仕事が不規則な勤務日になって休みが合わなくなるので、、しばらく上京はおあずけです (´・ω・`) お盆にはまた売り子ができるようにがんばろう!

---
ここで急転直下。。
昨今の景気低迷のあおりを受けて? いろういろと会社の事情がごにょごにょで、今住んでいる会社提供の部屋を9月までに出て行くことになりました ∑( ̄口 ̄)
いつかは出て行くとは思ってたけど急だよ、、てなわけで今週は俄かに引越しという面倒くさいミッションを遂行することなり、てんやわんやでした。

1部屋にするか2部屋にするかで一晩悩みましたが、、ネットで検索してたら良さげな物件があったので速攻で不動産屋へ駆け込んで現地視察。40秒で即決しましたww
今まであんまり興味なかったけど、さすが田舎で家賃がかなり安いのにびっくり。 築1年ちょいでこの間取りなら東京なら3倍くらいするのでは。。しかもキャンペーン中とかで敷金1のみ、礼金不要、駐車場料金込み。 両隣がコンビニとモスバーガー、向かいがスーパーという便利なロケーションで満足です。

引越し屋は頼まないで、ちびちびとマイカーで引越し作戦をとることして、大量のダンボール箱を買い込みました。夜中からちょっとずつ荷造りを始めましたが、、いろいろ発掘されて感慨にふけったりして遅々として進まないwwありがちありがち、、今のところへ越してきてから10年間一度も開けたことがないダンボールとかww

で、へとへとになるまで往復して、どうにか半分くらいの荷物の移動が完了。残りは・・まだ1ヶ月あるからそのうちそのうち。
↓写真に見えているダンボールは全て本、、というかマンガなんですけどね。今回は念願のマンガ部屋を作ろうという野望が、、壁一面では納まりきらないので、図書室みたいに部屋の真ん中にも本棚を置くしか・・

Hi381524

Hi381525








てなわけで、怒涛のように忙しい一週間でした、、QMAなんかやってる余裕は全く無し。ドラクエはちょっとずつ進めてるけどww

|

« 土佐の高知の・・ | トップページ | 奴の名は・・・G、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土佐の高知の・・ | トップページ | 奴の名は・・・G、、 »