« コミケおつ | トップページ | 祝!V13!! »

2009/08/29

dqnおわたー

とりあえず本編ストーリーをようやく片付けました。
始めてから6週間近くかかったわけですが。
総プレイ時間100時間ちょい、主人公は旅芸人Lv38+盗賊Lv40、モンスターコンプ76%、アイテムコンプ53%、錬金49%です。
万全を期して臨んだせいで?ラスボスは圧勝でしたww
既視感いっぱいのエンディングの後は、お約束の"to be continued."
まだ先は長いみたいですが、、数ヶ月かけてぼちぼち続けたいです。
って、サンディたんにはもう会えないの!?

ともかく、どうにか8月中にDQが一区切りつけて良かったです。
なぜなら9月になったら、、アイマスDSが発売になるわけで!
まあ、めがねっこはいないらしいけど。・・・社長萌えなのか!?
アイマスといえば、アイマスPSPのほうは、最近なかなか起動させる機会がありません、、ていうか、いまだにミッシングムーン(律子・あずさ・千早)しかプレイしていませんww
他の2バージョンも買ったはいいが一度も起動させてないww

って感じで、やりたいものが多すぎて時間が足りません・・

そういえば他にもなんかあったっけ??


・・ああ、QMA、、(遠い目)

|

« コミケおつ | トップページ | 祝!V13!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケおつ | トップページ | 祝!V13!! »