« 奴の名は・・・G、、 | トップページ | コミケおつ »

2009/08/07

神は死んでいた!

このところ何だか独り言というか、口ぐせが多くなった気がします。 例えば・・

「にゃー」・・・いろんな場面で使えてしまうので、、(疲れた)にゃー、(おなか減った)にゃー、(眠い)にゃー、(遊びたい)にゃー、、などなどww
バリエーションで、にゃーにゃ(どっこいしょ)とか、ふにゃー(悲しい)とか、、ついつい口から出てしまうので、、職場では気が抜けません。。

「ぽかぽかしたい」・・・某映画の影響で。

「知らにゃい」・・・言い方がかわいくないとしょっちゅう怒られて、、「砂の器」の加藤嘉の演技を観て特訓しなさい!、、ということで、DVDを買いましたよ。
すいません、島根県民なのに今まで見た事がありませんでした。。噂には聞いてましたが、、こりゃもう、日本映画界が誇るべき名作です!感動の嵐です、、DVDを買ってからしばらくは毎日観て毎日号泣してました。 もう35年も前の映画なんですね、、丹波哲郎、緒形拳を始め、キャストも豪華で、森田健作も若いww、、そして何よりピアノ協奏曲「宿命」が劇中曲として凄すぎ。。ここ数年で観たすべての映画の中でいちばんです。
ちなみに亀嵩にはソバを食べに行ったことがありますがww、、また行ってみたくなりました。

---
今週はいよいよ、映画「HACHI」の公開なのでわくわくしています。 ハンカチを準備して見に行く気マンマン・・ フジテレビ系でやたら宣伝してる気がするのは、8つながり??
あと、サマーウォーズ、ココ・アヴァン・シャネル、女の子ものがたり、カムイ外伝あたりは期待大なので、たぶん観に行きます。
逆に、絶対観に行きたくないのは・・これとか。 ・・・ドリュー様は気になるけど、、

---
DQ9は、相変わらずまったり進行中。ようやく砂漠の城に着いたあたり、、だけど錬金の素材集めに放浪してるせいでストーリーが進みません、、次はどこへ行くんだっけ??

QMA6は、、プチ引退中。 トナメに人少ないし、フルゲートと思ったら1回戦落ち連発で、ついにフェニ落ちしてしまいました。 魔力もピーク時から800くらい下がってksne中。
実力テスト、パソコンもやってみましたが、、萌える問題が少ないわー、、2ちゃんネタとかどうでもいいっての。 ちょっとでも期待した分、損した気が。 パソコンじゃなくてマイコン検定じゃないとね。。

---
そんなことより、今頃になってようやく知ったニュースですが、、なんと1年も前に、BCLの神様、山田耕嗣さんがご逝去されたんですか!! 知らなかったー @△@; なんかまた1つ懐かしい時代が遠くなっていく気が・・

|

« 奴の名は・・・G、、 | トップページ | コミケおつ »

コメント

11.955ビッグベンとか懐かしいですw
BCLやっぱ廃れ気味なんですかね。アマチュア無線とともにインターネットに押された感が強いかも。
ライパネのQSLやSINPOでも単独取れるしなぁ。

投稿: めいぷる | 2009/08/17 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奴の名は・・・G、、 | トップページ | コミケおつ »